食べてくれる人の体や、気持ちを考えながら、その人の為に作る・・・ 家族や大切な仲間の顔を浮かべながら楽しく作る・・・ 


by ゆめちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
パン作り
お弁当
くらし*
お花
いただきもの
ケーキ
お菓子作り
子育て
未分類

タグ

(88)
(54)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(25)
(14)
(13)
(11)
(7)
(6)
(3)
(3)

最新の記事

化石採取でデトックス
at 2013-06-01 21:20
tarte*
at 2013-05-29 22:16
苺タルト
at 2013-05-05 01:14
チューリップ
at 2013-05-05 00:11
バレンタイン
at 2013-02-17 23:47

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

おいしいパン屋さん 
from handmadeな暮らし

お気に入りブログ

M's Table
のんびりのびのび
海の青と空の青-ushi...
handmadeな暮らし
花のかご、夢のかご
おいしい*くらし
Azumi'sDiary
しーの生活 ~sea's...
ぽかぽか@カフェ
まこ家
||*Naturelle||
BREAD SWEET ...
お菓子の森のこびとたち
家庭料理を大切に
ensoleillé
candy
ハミングバード*の休日
まんまるFOREVER
のきゅ家
Spice
やさしい時間 ~d...
沖縄のお菓子教室、和食教...
3びきのこぶたのお家
Smile Life
t*l
日々の暮らし
にこにこ*くるるん
*MARMELADE*
ひだまり日記
ハルが来た日
おれんじ*
orange diary
ぎん工房
お菓子の寺子屋◇別館 ...
気ままにtea time
ツキコ ノ マイニチ 
Smile Cafe
donchan's cafe
Lovepan
Smile
Bon appetit!
*どうなっつ時間*
knit&nail a...
息子まにあ
komorebi*
韓国穴場情報ブログ 「ア...
Honey-Green
こむぎあじ
きままにかめステーション

ファン

メモ帳


エキサイト以外のリンク
あずきの日記
smile! smile! smile!
クッキングママ
juntan Dining
Home Sweet Home
hari*nezumi
いぎりすらいふ
あんそれいゆ日記
honey-green  


* * * * *

パン作りやお菓子作りが大好き*
ど素人だけど、あれやこれやと挑戦中・・・
安心できる素材で、ママおやつを作ってます。おいしい笑顔が私へのご褒美・・・ (´▽`)
くらしと子育てを綴ってます♪


レシピ・画像の無断転用はご遠慮くださいね。


はじめましてのコメント大歓迎* 
リンクはフリーですが、コメント頂けると喜びます* 


時々スキンを変更しています。
そのせいで過去記事の文字・写真の配列がづれてる場合があります・・・
ご了承下さいね。 ^^;










レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
パン

画像一覧

タグ:おでかけ ( 11 ) タグの人気記事

化石採取でデトックス

いつもの場所で、恒例の化石採取!
自然の中で体を動かすこともデトックス! ^^


今回は、いい化石をみつけることができなかったよ。
化石採集は出会いだからね~♪ ロマン! ロマン! (*'▽')


c0181226_2045468.jpgc0181226_1956293.jpg


←息子が突然、ゲラゲラ笑いはじめた。 
足元を見てみると、
おかしな顔をした石が…

c0181226_2049918.jpg



                                         
←それにしてもおかしな顔だ!^^
お持ち帰り決定です!













←シンジザルボウ・・・『1400万年前の貝化石!』











少し場所を移動して、
イルカちゃんとの出会いを求めて、もう一つの秘密のスポットへ・・・ go! 
(´▽`*)キャ~!会えた~♪ 
イルカちゃ~ん!

3連ジャンプを見せてくれたよ! 
感動! 感動! 超感動! (´▽`*)

c0181226_19561965.jpg



近い! (*‘∀‘)
c0181226_20122833.jpg


大きい! \(◎o◎)/!
c0181226_20123841.jpg



手前に小さなイルカ君がいるよ・・・
親子連れの群れだね♪ (*´▽`*)
c0181226_20444380.jpg

日本海って綺麗だな~☆
c0181226_20143160.jpg



最後は夕陽に癒されて・・・
自然の恵みから元気をいっぱいもらったよ・・・ (*´▽`*)

c0181226_2033297.jpg

[PR]
by yume-sweet7 | 2013-06-01 21:20

チューリップ

久しぶりのブログ更新・・・

春から中2になった息子・・・
クラスメイトにも恵まれ、楽しく学校に通ってます。
バドミントンも、へたっぴだけどがんばって続けてます! ^^;

私は、相変わらず早起きして息子のお弁当をはりきって作っています。 
上手に手抜き、息抜きしながら日々を過ごしています。^^


↓は、4月のある日の写真・・・ (斐川町:チューリップ畑)

c0181226_0404652.jpg


チューリップの花びらが散る前に、花をむしって籠に集めてるおばちゃん・・・

c0181226_038479.jpg



c0181226_0385480.jpg



c0181226_039712.jpg



そして、集めた籠を軽トラに積んでいました。

c0181226_0393455.jpg



「どうするのかな・・・?」って気になったから、聞いてみた!

集めた花びらは神戸に出荷するんだって!

神戸の街にチューリップの花びらをまくらしいと聞き、PCで検索してみた!

どんなイベントだと思いますか?

インフィオラータこうべ 

こんな素敵なイベントがあるなんて知らなかったよ~。 



おまけ・・・ ^^

c0181226_041139.jpg

[PR]
by yume-sweet7 | 2013-05-05 00:11 | お花

化石採取に夢中

たまにはこんなUPもいいでしょう♪ ^^

息子の大好きな化石採取!
今年も、「暑いのにがんばるね~!」・・・と周囲に冷やかされながらも、
何度も海に足を運びました。
海だけではありません!
山を開拓している現場にも出向き、露頭で化石採取!
砂漠の様な暑さの中、無我夢中で化石を採取する息子・・・
そして、いつの間にか息子と同じ様に夢中になって化石採取をする父と母・・・(笑)
夏の思い出です・・・♪ ♪(o ̄∇ ̄)/

10月上旬まで、この海では運がよければイルカに出会えます♪
透きとおる海・・・
小石が波に打たれる音・・・
最高です!  (゚▽゚*)ノ
c0181226_23532880.jpg



だんだん秋めいて、海も寒さを感じるようになりました。
今年最後になるかな・・・と先週の土曜日、海に出かけてきました。
c0181226_23533499.jpg


いい化石が取れましたよ!
c0181226_23534426.jpg



この化石・・・ 貝化石と一緒にサメの歯が石の中にまぎれてます。
クリーニングをすると、サメの歯が欠けてしまうので、このままで保管します。^^
c0181226_2354925.jpg



タコブネです。この化石はなかなか見つけられません!
状態も良く、嬉しい出会いでした♪
c0181226_23541566.jpg



がつん!と砂漠の様に暑い露頭!
だけど、露頭で採取できる化石は、表面に顔をのぞかせているので探しやすいんです。
ただ、酸化して錆を生じている化石が多いですけどね。^^
c0181226_064941.jpg



この集中力が勉強に向けられたら・・・と毎回思っちゃいます。 `(;;;´Д`)ゝ
c0181226_071634.jpg



露頭で見つけたムカシエンコウガニの化石。
c0181226_073457.jpg


イズモノアシタガイ
c0181226_074314.jpg


c0181226_074970.jpg


c0181226_083151.jpg


採取した化石は全て、1400万年前の化石です。
人類が誕生したのは400万年前・・・
タイムスケールを感じますね~! ヘ(゚∀゚ヘ)


            ☆ ☆ ☆
[PR]
by yume-sweet7 | 2012-09-25 00:38 | くらし*

おでかけ*

出雲にある寺院「一畑寺」・・・  一畑薬師と通称されます。
894年(寛平6年)、漁師が海中から引き上げた薬師如来像を祀ったことに始まる寺で、
「目のお薬師様」として知られています。
1300段あまりある参道の石段・・・
目玉おやじに励まされ、がんばってのぼって、お参りして来ました。
c0181226_2124269.jpg


                              薬師本道
c0181226_21242353.jpg




c0181226_22182756.jpg




一畑薬師を深く信仰していた「のんのんばあ(実名:景山ふさ)」が、
幼少時の水木しげる先生の思想や考え方に大いなる影響を与え、
水木先生を通して妖怪世界を全国に広めました。
その功績を称え、「のんのんばあ」等のブロンズ像が一畑薬師境内に建設されました。

のんのんばあは、水木しげるさんの近所に住んでいたおばあちゃんで、
神様や妖怪のことに詳しく、水木しげる少年にいろんな話をしてくれたんだって! ^^


 元気のでるおまじない・・・
「おんころころ せんだり まとうぎ そわか」は一畑薬師に通づる、祈りの言葉(薬師真言)


c0181226_21541269.jpg



『目のくもり やがてはれゆく 医王山 これぞ日本一畑の山』
c0181226_21245286.jpg



c0181226_2125110.jpg




小学生が座禅をしに来ていました。
なんと、青いTシャツを着ている先生・・・
息子が小学生の時にお世話になった体育の先生、E先生でした。
移動された先生に、こんなところで出会うなんて・・・
お声を掛ける前に、私に気付いてくれて、久しぶりにちょこっとだけお話をしました。 
嬉しい再会に、出雲の「ご縁」を感じました。^^
c0181226_21251028.jpg


           そして・・・
           参道を降りて、向かった先は・・・
c0181226_22494936.jpg



c0181226_22454287.jpg



一畑饅頭の老舗、「開堂」さん・・・
c0181226_22503890.jpg



10時開店で、1時間もしないうちに完売!
ここの蒸し饅頭、すっごく美味しいです!
c0181226_2126755.jpg



c0181226_21261783.jpg



注文して蒸し上がるまで、そんなに時間がかからなかったのに・・・
待ってる間に、美味しいお煎茶と、↓の蒸し饅頭を出して下さいました。
遠慮せず、全部食べて!と蒸したてのお饅頭を・・・
あつあつの蒸し饅頭・・・  とっても美味しかったです!
c0181226_21262983.jpg



c0181226_2127517.jpg



穏やかで、とっても素敵な笑顔のご夫婦!
そんなご夫婦が作り上げる、一畑まんじゅう*
美味しさだけではなく、気さくなご夫婦のお人柄も愛されているんですね* ^^
c0181226_21281497.jpg



開眼堂さん、また伺いますね! ^^


今日は、仕事の中休み*
仲良しのちえちゃんと、現実逃避のドライブに出かけ、一畑薬師、島根ワイナリー、キララ多伎へ行ってきました♪  楽しかったよ~! ゜ヾ(*´∀`)ノ゚・


多伎の海*と空* とっても綺麗*

私の癒しのスポットです! ^^
c0181226_23102086.jpg

[PR]
by yume-sweet7 | 2012-05-30 23:15 | くらし*

今日のおやつはシフォン♪

清々しい秋空・・・
今日はとっても穏やかで、気持ちの良い1日でした。

先週お出かけをしたので、今日はのんびりとお家で過すことに・・・
とはいっても、休日にしかできないことがたくさんあり、お家のなかでバタバタとお仕事・・・
洗濯にお掃除に・・・ 三度の食事の支度に・・・ いろいろ・・・ いろいろ・・・
あ~っ! やっぱり主婦って大変!
あっという間に夕方になっちゃった!
やりたいことがいっぱいあっても、なかなか思うようにできないのよね~!
自分の時間は、平日仕事がお休みの時に限るわ~!(笑)


でも、おやつの時間だけは家族でのんびり、楽しく♪
今のおやつは、シフォンケーキ!
小枝でお飾り・・・ シンプル~♪ ^^ (笑)

c0181226_16113737.jpg




それと、主人が東京出張のお土産に買って来てくれた、銀のぶどうの「シュガーバターの木」。
全粒粉とライ麦のお菓子・・・ 
う~ん! この食感・・・?????
これは、好みがあるかな・・・ ^^;
[シュガーバターサンドの木」も一緒に買って来てくれたから、後日そちらも食べてみよう!


c0181226_16114547.jpg





*   *   *   *   *   *   *

先週の三連休は、大阪城に行ってきました。
恥ずかしながら、大阪城に上ったのは初めて・・・
この日は、もの凄い人で、なかなか前に進めず・・・ 思うようにみてまわれず・・・
黄金の茶室も見ることが出来ませんでした。><
でも、また行きたい!と思えるお城でしたよ!
c0181226_1615580.jpg



金の鯱・・・ 金の虎の浮絵・・・、綺麗でした! ^^   ・・・新しいですからね~。^^
c0181226_16151757.jpg



c0181226_2212567.jpg




大阪城の周りには、高層ビルがいっぱい!
関西空港に向かう飛行機も・・・
c0181226_22133187.jpg




息子の大好きな場所・・・
大阪市立科学館にも行ってきました。
期間限定の全天周映像『HAYABUSA-BACK TO THE EARTH-』 を見るのが目的!
先日、大学主催のサイエンスでJAXAの高木先生から「はやぶさ」と「イトカワ」のことをいろいろ学び、スクリーンで同じ映像を見たけど・・・


c0181226_23294976.jpg



どうしても全天周映像が見たいということで、大阪市立科学館に行って来ました。
「はやぶさ」・・・ 感動です!


大阪市立科学館・・・  興味のある方は是非・・・ ^^


真っ白いアインシュタインさん・・・ どこ見てるの~? ^^
c0181226_2383023.jpg



銀河系の入り口だよ・・・
c0181226_2384148.jpg





おまけ・・・ ^^
クリスピードーナツもハロウィン♪ ハロウィン♪
美味しかったよ~♪ ^0^
c0181226_222939.jpg

[PR]
by yume-sweet7 | 2011-10-16 23:14 | お菓子作り

バナナマフィン 

三連休最後の日は生憎の雨。。。
今日は久しぶりにマフィンを作りました。

モカ系の生地に生クリームをトッピングして食べたかったので、
いつものバナナケーキ生地にコーヒーをプラスして作りました。 ^^

チョコチップもプラスして、Sweetなマフィン!


c0181226_19431483.jpg




生地は、バナナ&モカ味&チョコチップ!

トッピングは、バナナに生クリーム!
c0181226_19432747.jpg




う~ん! 美味しい! ^^
c0181226_19433765.jpg







*     *     *     *     *     *    
 

お出かけ日記

世界遺産*石見銀山がある町に、魔法の珈琲が飲める素敵なお店があります。
お店の名前は。。。 「カフェ・カリアーリ
古民家を活用し、日本で唯一のカリアーリ社(イタリア)のコーヒー販売元として営業されています。

営利主義を好まないイタリアのカリアーリ本部が、唯一日本で営業を認めた場所がこの世界遺産
の街並み。

メニューは、コーヒー(ホット・アイス:350円)とカフェオレ(400円)のみ。
酸味や雑味のないコーヒーのしっかりとしたコクがあり、噂どうりの味!
美味しかった! 又飲みたい!って余韻が残る珈琲!

オーナーはとても若く、物静かで優しそう!
写真を撮らせてもらってもいいですか?って聞いたら、
「いいですよ、今日はとくに散らかしてますけど・・・」と柔らかな答えが返ってきました。^^

少し遠くても、ゆったりと珈琲が飲みたくなったら出かけたくなるお店。。。


c0181226_20335229.jpg




c0181226_2034201.jpg




c0181226_20343472.jpg



このお店を教えてくれたのは、行きつけの美容院の店長Tさん!
Tさ~ん! 早速行ってきましたよ~! ^0^
間違いなく☆☆☆☆☆です!




そしてこの町(石見銀山)でもう1つ私のお気に入りのお店があります。
お店の名前は。。。 群言堂
古民家を素敵に活用されています。


c0181226_20403898.jpg



c0181226_20405284.jpg




玄関をくぐると足元は土間。。。
そしてこ~んな素敵な空間が。。。 ↓
c0181226_22583043.jpg


ブラハウスのお洋服に、作家さん達の焼き物、その他素敵な雑貨がいっぱい!
素敵な喫茶もあります。^^


お店の一部をご紹介*

c0181226_20571257.jpgc0181226_2058950.jpgc0181226_20583260.jpgc0181226_2102764.jpg









c0181226_2194643.jpgc0181226_2114823.jpgc0181226_2125226.jpgc0181226_2131390.jpg









c0181226_2163296.jpgc0181226_2165113.jpgc0181226_2173498.jpgc0181226_2175997.jpg









c0181226_21125322.jpgc0181226_21113464.jpgc0181226_2114719.jpgc0181226_21154793.jpg









c0181226_22201062.jpgc0181226_22204213.jpgc0181226_22224214.jpgc0181226_22251155.jpg













器病のyokoさ~ん、azumiさ~ん!
群言堂。。。 素敵でしょ~。 ^^(笑)





c0181226_2232684.jpg



大森の街が世界遺産に認定された。
地元の人が守り続けてきた歴史的遺産と情緒溢れる街並み、 そして豊かな自然。
それが石見銀山。

一呼吸ごとに、安らぎと癒しを感じる街。
普段生活している街の空気と、この街の空気の違いを感じることが出来る。

そんな素敵な街をあなたも訪れてみませんか。。。

                                       ゆめ
[PR]
by yume-sweet7 | 2011-09-19 21:53 | お菓子作り

息子の趣味

今日は、息子の趣味の1つを紹介します。 ↓何だか分かります?
実はこれ、化石です。
今から1300万年前の貝化石です。
人類の出現が400万年前。。。
1300万年前って。。。 
す~~~っごく昔です!!
そんな時代の化石に出会えるなんて。。。
この貝、1300万年前には生きてたんですよ! 
タイムスケールから、遥かなる地球の歴史を感じちゃいます。

山陰本線沿いには、明るい灰色した砂岩、あるいは泥岩層をみることができます。
この地層は布志名層よ呼ばれる地層で、日本でも有数の化石の宝庫です。
海で形成された地層では、海の生物の化石を見つけることが出来ます。

去年の夏休みの自由研究で息子は、化石のことについて研究しました。
親しい大学教授に専門的知識を教えてもらい、夏休みほぼ全部と言っていいくらい教授に付き添ってもらい
化石や地学の勉強に取組んでいました。
本や写真、飾られている展示品を見るだけでなく、実際に化石採取に行き、
実体験から、感動を覚え、多くを学びました。

自由研究は、それはもうびっくりするくらいのできばえで、
5年生でよくぞここまでというくらい、まとまったものを完成させました。

自由研究が完成したとき、教授からこんなメールを頂きました。
「今夏は色々な意味で一つのことに熱中出来ましたね。一つのことを集中してやることは、
他の勉強はじめ行いにアクティブな影響を与えます。短時間に集中して物事をやりとげる癖をつけると、今後の様々な諸事項に対して、早くクリアすることが出来ます。」と。。。

途中で投げ出さず、最後まで自分ひとりで完成させた自由研究。。。
その達成感が、息子にとって大きな宝物となりました。

今年も化石を取りに行くんだ!と今からはりきっています♪
今年は化石+海の石の研究をするのだとか。。。

おいおい、今年は受験生だぞ~!と言ってもこればかりは譲れない様子。。。(笑)
去年は私の入院で、一緒に行動できなかったけど、今年は日焼け止めクリームをいっぱい塗って、
一緒に夏の海に出かけようと思っています。(笑)

去年は、イスルス(青ザメ)の歯も見つけたんですよ!
それはもう、興奮しまくりでした。^^ (笑)


これは今年の春先に見つけた貝化石です。↓
シオバラザルガイ
c0181226_2224552.jpg



ハタイカガミガイ
c0181226_2222478.jpg



貝化石の密集
c0181226_22234624.jpg



遥か昔。。。 この海がユーラシア大陸と陸続きで繋がっていたとは。。。
c0181226_22235956.jpg

[PR]
by yume-sweet7 | 2011-06-14 23:20 | 子育て

息子とデート

先週の日曜日(6月5日)、息子と一緒にイングリッシュガーデンに行ってきました。
この日はお天気が良かったので、薔薇が綺麗に撮れるのでは。。。と期待して出かけましたが、
前日までの大雨にうたれ、花びらが開き、傷ついた薔薇を多く見かけました。
遅咲きの薔薇をさがし、少しだけカメラに収めて帰りました。


c0181226_2253581.jpg



c0181226_22532225.jpg



c0181226_22534994.jpg




c0181226_2254423.jpg





息子もカメラが大好き*
ディアゴスティーニの「もっとデジイチライフ」であれこれ勉強中。。。
この日も、いろいろとモードを変えながらシャッターを切ってましたよ。 ^^ (笑)
c0181226_22562578.jpg




c0181226_22544347.jpg




手前の緑に、かわいいピンクのお花が沢山咲いてました。
c0181226_22545536.jpg




                      ↓は↑と同じ場所を一週間前に撮影*
c0181226_22583658.jpg




気温が高くなり、噴水の水しぶきを心地よく感じるようになりました。
c0181226_22551095.jpg




水の写真。。。 綺麗に撮れるように勉強します。 ^^;
c0181226_22551789.jpg



*    *    *    *    *

5月のこと・・・
4月29日から5月5日まで赤坂の東京ミッドタウン フジフィルムスクエア2階特設会場で、
小学生のワクワク・ドキドキ写真展が開催されました。
去年、全国の小学生を対象にプロの写真家が各小学校を訪れ、写真への興味を喚起し、
実体験を通して学ぶ学習プログラムが実施されました。

2010年4月から2011年3月までに50校、1571名の児童が撮影した写真の中から600点が
展示されました。
数ある生徒作品の中から、息子の写真も選ばれ、写真展で展示されました。

5年生の夏休み前に、学校の授業の一環としてプロの写真家さんの授業を受け、その後ポケットカメラを配布され、夏休みに各々テーマを決めて写真撮影をしました。
息子は地元の伝統工芸の来待石をテーマに神社を中心に被写体を探しに出かけました。

どこがどう良かったのか。。。 私にはよくわかりませんが、おそらく。。。
子どもなりの視点が面白い写真だったのでしょう。。。 ^^;
カメラ好きの息子は、自分で撮った写真が選ばれ、写真展に参加できたことをとても喜んでいました。

生憎、期間中東京に見に行くことはできませんでしたが、東京にいるお友達(T君)が見に行ってくれて、
写真展の様子をカメラに収めてきてくれました。↓
T君。。。 本当にありがとう! 



c0181226_1122828.jpg




タイトルは、「武内神社のやるき達磨」。。。

c0181226_145248.jpg



c0181226_1524778.jpg

石でできている達磨(だるま)なのに生きている様な表情にみえませんか?この表情がおもしろくて写真をとりました。
冷頭静修(頭を冷やし、静かに学ぶ)水をかけ祈願する達磨です。



c0181226_1125470.jpg

[PR]
by yume-sweet7 | 2011-06-07 23:37 | お花

薔薇

今日は半日仕事だったので、仕事帰りに一眼を持って薔薇の写真を撮りに行きました。
向かった先はイングリッシュガーデン!
沢山の薔薇が満開に咲き誇っていました。


c0181226_1941570.jpg




c0181226_20574898.jpg


薔薇*
[PR]
by yume-sweet7 | 2011-05-27 20:34 | お花

シュガー・ラスク

先日久々に、同級生が経営しているパン屋さんに行ってきました。
買ってきたバケットを使ってシュガー・ラスク作り・・・

c0181226_22343265.jpg



c0181226_22345349.jpg



c0181226_2235678.jpg



自家製ラスクって、めっちゃおいしい! ^^  
自家製・・・???(笑)  シュガー・バターを塗って焼いただけ・・・ ^^;
だから美味しいのは、「タロ、」のパンね・・・ ^^ (笑)
c0181226_22352621.jpg





*   *   *   *   *   *  


c0181226_2251669.jpg



保育所の時から一緒だったお友達・・・
名前は太郎君!
ちょっぴり恥ずかしがりやさん・・・ 
小さい時から、何となくハイセンスなところもあり、服装、持ち物がおしゃれだったな~!
だけど時々、やんちゃな面も顔を覗かせていたな・・・

そんな太郎君が東京で修行してきて、地元でパン屋さんを開いた!
お店の名前は「タロ、」・・・
太郎君のお店だから「タロ、」・・・ 納得だ!

自宅の一部を改装して、趣のあるとっても素敵なお店に・・・
お店はご夫婦2人だけでされてます。
お店の雰囲気・・・ 最高ですよ!
「なるほど!」、太郎君のお店だ!と納得できるセンスの良い店内!
奥様も東京美人・・・
お二人のセンスが十二分に活かされた素敵な店内です。

パンは酵母と生イーストを使用されています。
太郎君はパンが大好きで、3食パンでも苦にならない・・・って雑誌に書いてあったな~!
全てにこだわりを持ち、1つ1つ丁寧に作られたパン達・・・
しばらく眺めているだけでも、パンに癒される・・・
そんな素敵さも兼ねそろえたお店・・・ 「タロ、」・・・・

c0181226_22394179.jpgc0181226_2240763.jpgc0181226_22403274.jpg












c0181226_22422063.jpgc0181226_2244345.jpgc0181226_22443020.jpg












c0181226_22452717.jpgc0181226_22485183.jpgc0181226_2250116.jpg













まるで魔女の宅急便にでてくるパン屋さんみたいなの・・・
どう? 行ってみたくなったでしょ・・・ ^^

* *
[PR]
by yume-sweet7 | 2010-09-17 00:01 | パン作り