人気ブログランキング | 話題のタグを見る


食べてくれる人の体や、気持ちを考えながら、その人の為に作る・・・ 家族や大切な仲間の顔を浮かべながら楽しく作る・・・ 


by ゆめちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
パン作り
お弁当
くらし*
お花
いただきもの
ケーキ
お菓子作り
子育て
化石
ミツバチ 養蜂 養蜂家
ミツバチ
蜂蜜
蜜蝋クリーム
ミツバチの羽音
ミツバチ
スズメバチ
西洋ミツバチの天敵
神聖な生き物
ミツバチ
未分類

タグ

(88)
(54)
(46)
(39)
(30)
(29)
(26)
(25)
(14)
(13)
(11)
(7)
(6)
(3)
(3)

最新の記事

化石採取でデトックス
at 2013-06-01 21:20
tarte*
at 2013-05-29 22:16
苺タルト
at 2013-05-05 01:14
チューリップ
at 2013-05-05 00:11
バレンタイン
at 2013-02-17 23:47

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

お気に入りブログ

M's Table
のんびりのびのび
海の青と空の青-ushi...
handmadeな暮らし
花のかご、夢のかご
おいしい*くらし
Azumi'sDiary
しーの生活 ~sea's...
ぽかぽか@カフェ
まこ家
||*Naturelle||
BREAD SWEET ...
お菓子の森のこびとたち
ensoleillé
candy
ハミングバード*の休日
まんまるFOREVER
のきゅ家
Spice
やさしい時間 ~d...
沖縄のお菓子教室、和食教...
3びきのこぶたのお家
Smile Life
t*l
日々の暮らし
にこにこ*くるるん
*MARMELADE*
ひだまり日記
ハルが来た日
おれんじ*
orange diary
ぎん工房
お菓子の寺子屋◇別館 ...
気ままにtea time
Aの食卓
Smile Cafe
donchan's cafe
Lovepan
Smile
Bon appetit!
*どうなっつ時間*
knit&nail a...
息子まにあ
komorebi*
韓国穴場情報ブログ 「ア...
Honey-Green
こむぎあじ
きままにかめステーション

ファン

メモ帳


エキサイト以外のリンク
あずきの日記
smile! smile! smile!
クッキングママ
juntan Dining
Home Sweet Home
hari*nezumi
いぎりすらいふ
あんそれいゆ日記
honey-green  


* * * * *

パン作りやお菓子作りが大好き*
ど素人だけど、あれやこれやと挑戦中・・・
安心できる素材で、ママおやつを作ってます。おいしい笑顔が私へのご褒美・・・ (´▽`)
くらしと子育てを綴ってます♪


レシピ・画像の無断転用はご遠慮くださいね。


はじめましてのコメント大歓迎* 
リンクはフリーですが、コメント頂けると喜びます* 


時々スキンを変更しています。
そのせいで過去記事の文字・写真の配列がづれてる場合があります・・・
ご了承下さいね。 ^^;










レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
パン

画像一覧

素敵なサプライズ

今日、高知からと~っても嬉しい贈り物が届きました。
送り主は、私がブログを始めた頃からず~っと仲良くしてくれてるあずきちゃん!
あずきちゃんとは、ブログをお引越する前からずっと仲良し♪
パンやお菓子作りの趣味はもちろん、子育てについても共感しあうことができる大切なお友達*

そんなあずきちゃんから先日。。。
「プレゼントを送りたいのですが、お出かけのご予定などありますか?」とメールが。。。
きゃ~っ! プレゼント~! (≧∇≦)
「あずきちゃんがパンを送ってくれる~!」と朝から有頂天になった私。。。^^; (笑)

そして、今日。。。 待ちわびていたあずきちゃん便が届きました。

「あれもこれも送りたくって、箱の中に入るだけ詰め込んでみました。
ゆめちゃんや息子くんが喜んでくれるといいな~っと言う思いがたっぷり詰まったプレゼント、楽しんで下さいね。」と、あずきちゃん。。。(嬉)
あずきちゃんの気持ち。。。 ビビビビビ~ッ!って伝わってきたよ!


いつもブログで拝見しているあずきちゃんのベーグル*
な・な・なんと8種類も入っていました。

素敵なサプライズ_c0181226_20511351.jpg



こちらは、高知らしい袋菓子と四万十ヒノキで出来た可愛いストラップ! ^^
素敵なサプライズ_c0181226_20513019.jpg



ぷっくり、つやつやで、おいしそうなベーグルを目の前に。。。
早く食べた~い!ってそわそわしながら写真撮影* ^^; (笑)

あずきちゃんオリジナル・ベーグルがこちら・・・ ↓
遊び心で旗をたててみたよ。。。 ^^; 


*クランベリー*
素敵なサプライズ_c0181226_2055621.jpg




*あずき*
素敵なサプライズ_c0181226_2052173.jpg




*黒糖くるみ*
素敵なサプライズ_c0181226_20521411.jpg



*パインオレンジ*
素敵なサプライズ_c0181226_20522749.jpg




*チョコチップ*
素敵なサプライズ_c0181226_20524323.jpg



*りんご*
素敵なサプライズ_c0181226_20525553.jpg



*プレーン*
素敵なサプライズ_c0181226_2053562.jpg



*黒糖レーズン*
素敵なサプライズ_c0181226_20532154.jpg




*全粒粉のクッキー*
素敵なサプライズ_c0181226_20533094.jpg



とにかく全種類食べてみたくて、半分にカットしたベーグルを息子と一緒に堪能しました。 ^^
あずきちゃ~ん! 売れるよこれ!
イベントですぐに完売になるはずだ~!
お世辞ぬきで、私が今まで食べたベーグルの中で一番美味しいよ~!
ずうずうしいけど、又送って~!ってお願いしたい気分* (≧∇≦)マジマジ
もっちり、ふんわり! 最高に美味しかったよ~! ^0^

残りは明日の朝食に。。。
トースターで焼いて、バターをのせて食べるね♪ (*^▽^*)

全粒粉のクッキーもサックサクで、と~っても美味しかったよ~! ^0^

あずきちゃん、このところバタバタと忙しかったはずなのに・・・
そんな中、素敵な贈り物をありがとう!
あずきちゃんの優しさに感謝*
次は私がプレゼントを送るねっ! 
楽しみに待っててね~♪ (*゚▽゚)ノ









*     *     *     *     *     *     *     *     *


先日、息子がいきつけの美容室に行ったとき、担当のお姉さんからサプライズなプレゼントを頂きました。^^
帰り際に、これ!と渡され。。。 きゃ~っ! 嬉しい~!  かわいい~! (≧∇≦) (嬉)
バレンタインのプレゼントです! ^^   息子にね。。。。 (笑)

素敵なサプライズ_c0181226_2232695.jpg


Sugaeさ~ん、ありがとう! ^0^
いつも、いつも、かっこよくカットしてくれてありがとう!
スタッフの方達がみなさん気さくで、面白くて。。。
息子はカポックに行くのを毎回楽しみにしていますよ♪


そして、店長Tanakaさんからもサプライズなチケットを頂きました。^^

素敵なサプライズ_c0181226_22241715.jpg

山奥のパラダイス。。。
友達に行き方を聞くと、「勘でたどり着くしかない」と・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
この巨大迷路。。。 探偵ナイトスクープ桂 小枝のパラダイスとして紹介されたんですよ~っ。 (笑)
興味のある方はこちらを。。。

店長さん、巨大迷路のチケット。。。 ありがとうございました。 ^0^
無事に辿り着けるか心配ですが、今からとっても楽しみです♪
言われたとおり、ボロな服(靴)を着て行きま~す。 (´∀`ヘ)へ)) (爆)
by yume-sweet7 | 2011-02-24 22:39